こんにちは! 岩本商店 営業部の長谷川です。

今回の突然の台風、すごかったですね。
大暴れして通り過ぎて行った台風17号ですが、激しかった分、今のこの台風一過の青空がいっそう清々しく感じられるようです。

せっかくの中秋の名月でしたが、雨の収まった雲間から、なんとか見る事のできた地域もあるようですね。皆さんいかがだったでしょうか。


かなりのスピードで上陸してきた台風という事もあり、対策を考える間もなく、うちでは外に置いてあるプランターなどはひっくり返って土も流されてしまいました。

残念ではありますが、しかし、これは新しく何かを植えるいいチャンスと前向きに考え、これから冬までの間に、短期間で収穫できる野菜でも植えようか、と考えています。


実りの秋、今からでも間に合うのでしょうか!