ランドクルーザー70系で車中泊。準備も簡単なカーテン不要のサンシェードで寝泊り! | 新人IWAの社員日誌

新人IWAの社員日誌

ブログの説明を入力します。





本日は良い天気?ですね!

てっきり今週は雨が続くと思っていました。

気温も少しずつ下がり始めまもなく秋本番の所ですが、

このタイミングで自分は再び体調を崩してしまいました。

体調管理があまりうまく出来てないですね・・・

原因は野菜不足なのではないのかと思います。

最近、食べるものがかなり偏っていたので

栄養バランスもよくなかったと思います。

もう少し、夕飯などにも野菜食べるように気を付けよう・・・


話は変わり、昨日は感情的になり過ぎたと思います。

自分自身感情が昂り過ぎると、

自分に八つ当たりをしてしまうクセがあるので

その点を改善したいと思います。

自分自身が許せなくても、八つ当たりするのは

大人としてはふさわしくないので、早急に改善します。

そして、今日は改めて頑張るぞ!

さて9月も本日で終わり、再来週には10月の連休がありますね!この機に紅葉を観に旅行に行ったり、秋の味覚を求めてお出かけする方は多いのでは!?今回行く予定が無くても次回の連休でお出かけする人も多いと思います!

そんな時にオススメするプライバシーサンシェードです!
サンシェード車種別専用設計なので車種の窓に綺麗にフィットします。
今回紹介するランドクルーザー70系用はこちらから車内で寝るのは勿論、着替えや食事等も外から覗かれたくない時に重宝します!

設置もカーテンのように時間がかからず、子供や女性でも設置は出来ます。

そして、楽天ランキングにも毎日掲載されているので、 商品としても信頼できるモノとなっております!!

ちなみに、、、真っ暗にするとどうなるのか・・・

↓ これがこちら ↓ 車中泊で真っ暗空間 撮影した時に片方のドアを開けているので、


少し明るいのですが 実際に付けてみると真っ暗で見えません!!(実際に付けてみた体験談です)

沢山の車種に対応しているので求めている車種の商品が見つかるかも!?

詳しくはこちらからです^^

サンシェードで良い車中泊ライフをお過ごしください!!!