シエンタ170系で車中泊。準備も簡単なカーテン不要のサンシェードで寝泊り! | 新人IWAの社員日誌

新人IWAの社員日誌

ブログの説明を入力します。





少し前の休日ですが、焼きそばを作っていました。

その際、キャベツを入れる予定でしたが、キャベツが売り切れになっていて、

残っていたのが、千切りキャベツ。

結局はキャベツだから大丈夫だろうというノリで投入しましたが

これが大失敗でした(笑)

キャベツを食べている感覚がありません!!

なので今後キャベツは普通のを買おうと思います。


話は変わりますが本日は展示会を見に行ってきます。

正直、右も左も分からず不安な所もありますが、

与えられた仕事に対して精一杯やっていきたいと思います!

そして成果を上げれるよう、いい仕事をしよう。



さて9月も終わり、再来週には10月の連休がありますね!この機に紅葉を観に旅行に行ったり、秋の味覚を求めてお出かけする方は多いのでは!?今回行く予定が無くても次回の連休でお出かけする人も多いと思います!

そんな時にオススメするプライバシーサンシェードです!
サンシェード車種別専用設計なので車種の窓に綺麗にフィットします。
今回紹介するシエンタ170系用はこちらから車内で寝るのは勿論、着替えや食事等も外から覗かれたくない時に重宝します!

設置もカーテンのように時間がかからず、子供や女性でも設置は出来ます。

そして、楽天ランキングにも毎日掲載されているので、 商品としても信頼できるモノとなっております!!

ちなみに、、、真っ暗にするとどうなるのか・・・

↓ これがこちら ↓ 車中泊で真っ暗空間 撮影した時に片方のドアを開けているので、


少し明るいのですが 実際に付けてみると真っ暗で見えません!!(実際に付けてみた体験談です)

沢山の車種に対応しているので求めている車種の商品が見つかるかも!?

詳しくはこちらからです^^

サンシェードで良い車中泊ライフをお過ごしください!!!