1000日ブログ394日目 | 岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

岩本かつひこ〈かっち〉ブログ

広島出身
現在東京でシンガーソングライター、役者として活動中
熱いステージとユーモラスなキャラクターで
【ソウルフルエンターティナー】と呼ばれている。

皆さま!こんにちは!
岩本かつひこです!

昨日は音楽トキワ荘Vo.27-板橋ファイト編-でした🎤
(お越しいただきありがとうございました!)


半年ぶりのルミナスの成長した姿を見れました!
嬉しい!!!!


(ありがとう!!!)



(謎の無の表情)




2024.5.29@板橋ファイト!
~セトリ~



1.放熱
2.ノート
3.いつまでも変わらぬ愛を
4.こころ
5.おやすみbaby
6.この歌よ刺され
(やまきさんの素晴らしい照明)

気合いを入れすぎて弦もはじきとびましたが、最高の瞬間を感じれました🔥


(ルミナスと仲間たち!みんな歌上手かったな🎸)

(一緒にいると元気をもらえるメンバー)


(力業の撮影📷️)






沢山、力をもらったから6月からも良い歌を歌うぞ
(先取り6月!!)








--------------------------------------next-------------------------------

(6月1発目はSHALA!BIRTHDAY!🎂みんなで歌い、祝いましょう!!!)


(今年初参戦のLiblante×櫻木時雨のコラボ!との2マン!)

(そしてtokiwaの歌姫、武田あやめのBIRTHDAYを宮原健一郎と🔥)


岩本かつひこ
1991年2月16日生まれ 広島出身
シンガーソングライターとして年70本のライブと
劇団【tokiwa】の代表として年間3作の脚本演出
100曲以上の作詞、作曲を手掛ける。

隔週火曜日、隔週木曜日に主催ライブ【音楽トキワ荘】開催中。
ライブやレッスンのご連絡はこちらよりkatsuhiko.i0216@gmail.com