春ですね、そして記録更新 | 石見のアユばか

石見のアユばか

アユに熱中するも、いつも翻弄されてばかりのへなちょこアラフォーの世界。

今日は良い天気でしたね。

職場から見える桜の木もいよいよ開花モード全開。

へなちょこにもその生命力が欲しい。

生命力といえばこちらも凄まじい。

余裕で記録更新です。

昨日の1部屋の記録15を上回る19でした。



簡単には寝させてくれません。

そんな感じで仕事とカメムシに格闘してるへなちょこ。まぁ、仕事のほうは依然厳しい状態でお手上げ状態が続いています。

こんな時は渓流訓練でしょうが…

なかなかいけません。

かわりにアンコ兄さんが行って来てくれました。

八戸川上流。



大きいのがいますね。
へなちょこも釣りたい。
釣れるかな~?
その前に行く余裕があるかな~?
いずれにしても、まだまだ我慢を強いられます。
明日も労働、嫌だね~。