御神石 | 石見のアユばか

石見のアユばか

アユに熱中するも、いつも翻弄されてばかりのへなちょこアラフィフの世界。
いつになったらまともな大人になれるのだろう?

昨日の江川バチバチ情報を実証すべく大本営は江川釣行を命じていたのですが、まんまとスルーされ高津までワープされちゃいました。

匹見、本流とも風が吹いて条件的にはどうなのかな?と思っていましたが、今の会長にはどんな状況も関係のないご様子。




なぜならば、八戸川解禁日に御神石で頭を強打され、ただ今後遺症のオンパレード。
風が吹いたって関係ない。


今日もご利益があったようで50尾の釣果。 



ずーっと好調キープの会長です。   
誰か止めてください。