3日連続で… | 石見のアユばか

石見のアユばか

アユに熱中するも、いつも翻弄されてばかりのへなちょこアラフォーの世界。

会長、懲りずに3日連続でアユ釣り三昧。



へなちょこ、1日だけでもバテバテなんですが…
会長は、やはり、どこかおかしいのでしょうか?
一応、CT検査するようには言っていますが、月曜は脳神経外科が休みだとかなんとか言って…

肝心のアユ釣りのほうはというと午前中はパッとしなかったようですが、午後になると風が邪魔したせいでよく掛かったそうです。

トータル68尾だったそうです。
側頭部を打った影響か、また腕をあげられたようです。

あー、明日からまた仕事。
三連休にしてましたけど昨日、今日はダラダラと過ごしてしまいました。
会長を見習わないといけません、病院行かない以外は。