こんにちは、IWAMATSUです。



イワマツコーポレーション



みなさん思い出が色々ある筑波山に行きました。


イワマツコーポレーション



自分が初めて行ったのは16才の時、弁論大会という耐えがたき行事から逃れてオートバイで行きました。



その後も年2~3回位のペースで通っています。



その頃からあまり変化のない山です。



そこが筑波山の魅力です。



周りの変化がないと自分も変化していないような錯覚に陥る感じがよいです。



思い出に耽る事のできる希少の場所です。



そういう場所こそ本当の癒しの場だと自分は思います。



平日であればすきすき間違いなしです。





イワマツコーポレーション


中腹の温泉に入られる事をお勧めします。