【MEGUMING BIRTHDAY LIVE】🎶

ご来場くださった皆様、どうも有難うございました❣️

めぐみさんのファンの皆様、とても温かな思いでステージを観てくださって、アットホームな雰囲気の中無事に終演致しました。


今回「不思議Tokyoシンデレラ」と「happy birthday」を歌わせていただき、







めぐみさんと懐かしの昭和メドレーを♩♫♪


そしてアンコールのラストでは、めぐみさんが作詞された曲「WORD OF LOVE」を、コーラスとしてkiyomiちゃんと一緒に参加させていただきました🎤🎶。


歌の途中で、「めぐみ〜ん🎶」のコールや掛け声が入ると、自分のアイドル時代を思い出してしまい、自ずとテンションが上がる〜😆✨

久しぶりの歌のステージで緊張もしたけど、とても楽しい時間でした(*´∀`)♪

特別な思い出のあるケネディハウスで、今年最後の舞台を終える事が出来て感無量です(≧∇≦)🎶


応援に駆けつけて下さったファンの皆さん、また遠くから声援を送って下さった皆さん、本当に有難うございました🤲💚。


そして、めぐみさんどうも有難うございました❣️


ステージを盛り上げてくださったバンド、レイアウトの皆様、コーラスkiyomiちゃん、そしてスタッフの皆様、お疲れ様でございました‼️