🎄happy Xmas day🎶🤶



今日は、仕事終わりでずっとご無沙汰していたサロンに行ってきました。


いつも使っている基礎化粧品でお世話になっているフェイシャルサロンです。

今日行かないと今年は無理😅

オーナーの美香さんに連絡したら、夕方大丈夫との事なので、仕事終わりで行ってきました。


洗顔石鹸があと少しで終わるので、今週中にはなんとか行きたかったのです。

洗顔は大事!と言われてから、いつも二回、三回洗いをしているので、減りも早い😅。

でも、なんとか買えました🤲。


美香さんのところに行くと、仕事の事や今の状況など、色々な話や相談もできるので、お肌以外も助けてもらっています。

今日も四方山話でデトックス、リラックス☺️。


介護の仕事では殆どノーメークだけど、基礎はしっかりやっているので、品は欠かせません。

しかも、美香さんのところでしか買えないので、今日手に入ってラッキー🙌。
スペシャル洗顔石鹸✨
ちょっとした自分へのXmasプレゼントになりました😙。


みなさんも、素敵なXmasをお過ごしくださいね🎄🎁🎶。