〜セイントフォー からのご報告〜



セイントフォー を応援して下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。

暑い夏ですが、お元気でいらっしゃいますか?

1年半前より、世の中が急変していく中で、セイントフォー のLiveを再び楽しみにして下さってるファンの皆様には、大変心苦しいお知らせなんですが、ここで3人の活動をしばらく停止させて頂く事になりました。

ずっと活動がストップしたまま1年、2年と経ってしまう事は申し訳ないと思い、3人で話し合って、ご報告する事を決めました。

このご時世に、益々お互いの時間調整も厳しくなってきた結果です。

今後はそれぞれの生活のリズムを大切に、1人1人がファンの皆様にセイントフォー を楽しんで頂ける場を作っていけたらとの思いが一致しました。
決して解散ではありません。

3人での活動を心待ちにしてくださった皆様、どうか今後も変わらずに私達を温かく見守ってくださいますよう宜しくお願い致します。

そして
一日も早く、日常を取り戻せることを切に願っています。

皆様からいただきますコメントには、いつも励まされ感謝しております。

尚、今回に関しましては、ご返信を遠慮させていただきます。

大変申し訳ありませんが、ご了承いただけたら幸いです。



セイントフォー
岩間沙織 濱田のり子 鈴木幸恵