ショートなブログ その298 相変わらずの不審メールと着信! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

急に肌寒くなって調子もダウン気味ショボーン

 

昨日は青空で30℃近くまで気温上昇も現在は18℃

 

寒暖差±10℃はこたえるよねあせる

 

気晴らしにMTBでいった胆沢のお寺 柿がいっぱい

 

さてまた家電に着信アリガーン

 

なんとナンバーディスプレイに15桁の数字

 

今までは最高でも12桁だったのが一気に増えました爆  笑

 

そんな不審電話とメールの過去記事はこちら下矢印

 

 

そして来るは来るは不審なメールうずまき

 

なんたって「paypayさま」

 

「Rakutenさま」からも

 

なんかさ、会社のロゴを付けるのが流行っているのかなはてなマーク

 

「メルカリさま」は何と変更期日が過ぎてもなお~

 

 

お馴染み「dカードさま」はカードもないのに、ご丁寧に何度となく

 

それもとっくに手続き期限が過ぎてもなお爆  笑

 

 

当該企業もただ

 

「当社を語った迷惑メールには注意を・・・」

 

との注意勧告だけじゃなく

 

もっと徹底的に調査してはどうでしょう

 

それが本当の企業責任と思いますが 如何はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー