ブルーインパルス ラッピングポスト その3 矢本駅周辺! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

 ブルーのラッピングポスト6台を巡る旅 その3ですグッ

 

分かりやすいように今回もポストの配置図を載せますね

松島基地正面入り口のファミリーマートで6番機ポストを撮影して

 

またセブンイレブン前を通り、イオンモールに・・・ダッシュ

 

イオンモールの横にはこんなブルーもあるんです下矢印

さすがはブルーインパルスの街

 

あれ、景色が変わりましたね~ そうDAHON君に乗換え

 

MITOちゃんに積んできたのですグッ

 

やはり街中をくるまで駐車しながら撮すのは迷惑だし危険も伴うあせる

 

DAHON君で矢本駅に向かいます・・・暑い自転車自転車自転車

 

「仙石線 矢本駅」に到着・・・

 

えみっちさんのブログのように「矢本駅」が薄くて分からないガーン

 

そんな矢本駅の自販機横にひっそりと

 

おもて玄関なので目立つように設置して欲しい気分

 

1番機 編隊長 Leader

 

その矢本駅から基地方面を望むこちらが上矢印

 

「ブルーインパルス通り」です 約600mの距離

 

以前訪問した時のブログはこちら下矢印

 

 

ブルーのマンホール蓋はそのままでしたよ

 

ちょっと色褪せしたかなあせる

 

今回は1番機のポストでした

 

それではこれから下町通り3番機、4番機、5番機ポスト巡りに出発します自転車自転車自転車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー