最近行ったお店・・・色々です! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

最近のお食事・・・夕食はほとんど自宅で頂きますが

 

お昼は外食も多いみたいうずまき

 

マルカンラーメンは報告していますよね上矢印

 

その帰りに寄った「道の駅はなまき西南」

 

ご存じ「ささまホルモン」を自販機で・・・これは夕食下矢印

 

なんとここでは「花巻東高校」の応援グッズを販売しています

 

大谷君の母校よ下矢印

 

そしてまたまた寄り道うずまき

 

北上の「michel」

 

美味しいパンをお買い上げ上矢印

 

広い奇麗な「イートインコーナー」で無料コーヒーと一緒に頂きましたコーヒー

 

さて別の日には

地元の美味しいお蕎麦屋さん「悦」さんで

 

何にしようかと迷って迷ってうずまきうずまきうずまき

 

「牡蠣天もりそば」を注文・・・大ぶりの牡蠣が4個もあって美味しくいただきました

 

いつも思うんだけど、お蕎麦は文句なしに美味しいし、メニューも豊富

 

よく考えられていますが、付けたれが大好きな「わ」さん位なら

 

もっと通うのにと・・・それでも美味しいですよチョキ

 

 

そして昨日は予定していたお店がお休み・・・その「わ」さんに行ったら

 

お蕎麦売り切れガーン

 

ならばと、近くの

 

「らぁ麺専門店 高はし」さんで

 

「正油らぁ麺」

 

太いちぢれ麺ですがスープが美味いグッ

 

前回来たときに気になっていた「ホタテ酢」を味変でかけましたが

 

わたしはそのまんまが良いなぁ~

 

と、そっちこっちの食事事情でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー