今年初めて ブルーインパルス撮影! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

午前中のブログは・・・今年初めての東松島 

 

矢本の航空自衛隊松島基地

 

そうです「ブルーインパルス撮影」爆  笑

 

やはり訓練飛行のF-2が次々着陸し・・・やっぱり戦闘機パイロットはカッコいいグッ

 

はい、13:30 ブルーインパルス訓練飛行開始です

 

久しぶりだね~ ブルー 相変わらず良いね~

 

今日はフルでの飛行でした・・・撮ってるの5機だけれど6機ねパー

 

離陸前まではクッキリとした青空が多かったのですが

 

訓練飛行が始まるころから薄雲が空全体に広がって

 

けっこうピントが外れることが多かったですガーン

 

まぁ、最近視力も衰えて来ているみたいだし・・・

 

何せファインダーの見え最高だった「α900」は今のレンズが使えないし

 

新しいαを買うお金も無いしで・・・がまん我慢あせるあせるあせる

 

撮している時は夢中で暑さを感じないんだけど

 

タキシングの時にはドッと汗が出るあせるあせるあせる

 

お手振りありがとうございますお願い

 

 

画像はまだまだあるので、また載せるかもデス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー