今日の野球は岩手の日 そして大相撲の稽古風景! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

なんか訳の分からないタイトルですが

 

今日の野球は岩手の日クラッカークラッカークラッカー

 

先ずは大谷君の16号特大ホームランクラッカークラッカークラッカー

 

そして

 

あらあらデビュー戦で打っちゃった

 

麟太郎の初ホームランクラッカークラッカークラッカー

 

そして

 

雄星君も4勝目

 

凄いぜ岩手県・・・なんて日だうずまきうずまきうずまき

 

読書好きの雄星君は

 

地元の少年少女の読書感想文コンクールにも全面協力 

 

審査までするんですよ

 

凄いね~

 

そしてそして

 

ここ奥州市水沢では「伊勢ノ海部屋」の合宿

 

地元新聞に載っていました 水沢公園で公開稽古

 

こりゃ直ぐ近く・・・早速見学音譜音譜音譜

 

お天気 暑すぎ それでも大勢の人たちが見学晴れ晴れ晴れ

 

正面の青と白のテントには地元の幼稚園児が

 

「がんばれ~」って応援クラッカークラッカークラッカー

 

 

その模様

 

残念ながら盛岡出身「錦木関」や地元水沢の「漣(さざなみ)」の

 

稽古は見ることが出来ませんでしたが

 

迫力のぶつかり稽古でしたよガーン

 

多分正面の彼が「漣」だと思いますが・・・

 

確認とれませんでしたショボーン

 

漣君は美男子よキラキラキラキラキラキラ

 

と、いろいろあった一日でしたが

 

先ほどのお月様で〆としましょう爆  笑

 

月齢6.0 輝面率33.8% でした

 

あ~忙しかったうずまきうずまきうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー