最近というか日本おかしいよね! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

先ほど逮捕されたようですよねチョキ

 

まぁ当たり前か 

 

やりたい放題でどうにもならないなんて日本おかしいよねはてなマーク

 

この事件も被害者の方はお気の毒とは思いますが

 

今一つ警察もなんとか出来なかったかと思います・・・対応が女性に甘いよはてなマーク

 

やはり何にも自分では出来ない、日本の総理がいるうちは駄目か!!

 

 

なんでも「知らない」で言い逃れ出来るのはこの人の影響はてなマーク

 

突っ込みどころはいっぱいあったし、調査すればなんとか出来たでしょう

 

 

 

ちょっと違うかもしれないですが

 

 

「ゴミ屋敷問題」

 

なんでこれが許されているのか

 

未だにわからん・・・どう見ても「ゴミ」

 

裏金でどうにかしろと言いたい

 

多くの皆さんにご迷惑をかけているのに・・・何もできないかなぁ~

 

変なところに甘いんだよね 日本

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー