JBLスピーカーL88M! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

書きたいことが溜まってきましたあせる

 

dynabook T75のHDD交換騒動が後を引きずっているので・・・

 

さてそんな騒動が始まるちょっと前にお別れがありましたえーん

 

2022年11月25日にメルカリで落札した「JBL L88M」

 

その時のブログはこちら下矢印

 

 

 

懐かしさで落札してから長い期間試聴していませんでした

 

見た目が良かったので眺めていただけ・・・!!

 

昨年末にやっと聴いたところ 「元気が良すぎる」はてなマーク 悪いことじゃないよ

 

でもわたしには合わないかな、明るすぎる・・・ってことで

 

ヤフオク出品

 

購入した時の価格で出品したら、なんと買った時より高く落札してくれました花火

 

ここがオークションの醍醐味チョキ

 

下にあるSANSUI 「AU-666」アンプも既に無くなっているし

 

なんとなく遅いペースですが断捨離が進んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー