岩手がまたやった? 今度はきぬさ?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

NHK BS 「ワースポ×MLB」

 

ワースポ×MLBと言えば

 

大好きな「山本秋子キャスター」

 

いつも番組を見ていて、その笑顔に癒されていましたが

 

その秋子が・・・なんと

 

牛飼いガーン

 

そして昨年11月、MLBシーズンオフとともに降板・・・あぁ~あせる

 

 

ところが、ところが下矢印

 

なんと 『岩手めんこいテレビ』「三宅絹紗アナ」

 

ワースポ×MLBの月~金のキャスターにクラッカークラッカークラッカー

 

 

そう言えば最近 見ないなぁ って思っていましたが

 

昨年12月にめんこいテレビを退社していたんですねバイバイ

 

彼女は報道はもとよりバラエティー番組や

 

食レポ番組など何でもこなす才女

 

スポーツ担当は見た事がないぞはてなマーク

 

そんな絹紗アナは東京都出身ですが

 

なんたって岩手が育てたと言っても過言ではないチョキ

 

「また岩手からメジャーデビューだ」とか「岩手の星☆」とか

 

「これまた大谷翔平効果か・・・」とも言われていますが

 

岩手県にとってはまたやった~って感じ

 

凄いぜ 岩手県!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー