4年ぶりの田んぼアート もちろんこの人! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

今日のエンゼルスvsロイヤルズ・・・久しぶりに見ました 「なおエ」あせる

 

まぁ情けないリリーフ陣ですね~ 

 

6点の大量リードにお試し、初めて公式戦デビューをさせた投手がガタガタガーン

 

それからは見るも悲惨な点数の取られ方で大逆転負け

 

メジャートップの23号も米通算150号の記念ホームランも空砲になっちゃいましたクラッカー

 

でもそんな日なので、あえてここに来ました自転車自転車自転車

 

さてここは・・・

 

何となく以前に見たようなはてなマーク

 

そうです、ここは奈良時代末期に朝廷と蝦夷が戦った場所

 

「巣伏(すぶし)の戦いの跡」・・・ですが

 

コロナ過で4年の間出来なかったある会場はてなマーク

 

ほら今年はこれですよ~ 「オラホの★ 大谷翔平選手 田んぼアート」

 

過去ブログはこちら・・・色々な大谷君など田んぼアートになっています下矢印

 

 

今月末から8月下旬まで、こんな感じで楽しめそうです上矢印

 

だいぶハッキリしてきていますね・・・ちょっと目が怖いガーン

 

是非現地で我が町の「オラホの★ 大谷翔平田んぼアート」

 

見に来てくださいね~ パー

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね