とあるリサイクルショップでお買い物! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

いつものHARD-OFFではなく、「2nd street」・・・前はDoki-Dokiだったような!!

 

お天気も良くなく、雨が降ったり止んだりの CHERUBIM も乗れないヒマな一日

 

で、江刺ですが行ってみましたDASH!DASH!DASH!

 

こちらはお目当てのオーディオもなく・・・

 

その代わりマンガ本やDVD・BD、雑貨がいっぱい音譜

 

今日の戦利品はこの3点チョキ

 

◎ホーキング博士の本・・・¥100 百円ですよ~ ガーン

 

  ちょっと博士に失礼・・・いつか読むことにして、取りあえずゲット

 

◎H..G.WELLS'の「THE TIME MACHINE」・・・なんとこの名作も ¥100

 

  ヒマな時に観よう爆  笑

 

◎そしてスーファミの「スーパーマリオカート」ゲームカセット ¥350

 

  いまさらスーパーファミコンのマリオカートかって事ですが

 

基本わたくしはゲームをしません・・・ところがむかし、このマリオはやりましたね~音譜音譜音譜

 

今のスマホに入っているゲームはこのくらい上矢印

 

それも豆台風専用です・・・我が家に来た時に遊ぶため音譜音譜音譜

 

ところがマリオランとマリオカートをイタズラでやってみたら

 

むかしのファミコンでやった時より何故か簡単チョキ

 

・・・まぁそれ程上手くはないんですが、これは遊べると

 

さっそくセットしてみました上矢印

 

おおぉ~起動するではありませんか

 

これでまた豆台風と遊べるなぁ音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではパー

 

フォローしてね