リサイクルショップの自転車! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

今日は久しぶりに遠出・・・まぁ100km圏内ですがDASH!DASH!DASH!

 

岩手山がこんな形に見えるところまで・・・

 

そんなところで趣味の「リサイクルショップ巡回」

 

そこにあった色々な自転車です

 

これ 「ENKEEO B2」 なんと電動バイクなのですうずまき

 

そして三角形の乗りにくそうな「STRIDA」

 

全体は写せませんでしたが「DAHON Mu P8」

 

DAHONがまともに見えます爆  笑

 

そして今日最高のチャリは・・・これですね~音譜音譜音譜  

 

「宮浦製作所の古い自転車」となっていました リンクのブレーキがグッドですよ拍手拍手拍手

 

また紹介できる時がありましたなら・・・

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね