やっと終わりました! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

こんばんはやや欠け月

 

昨日も休むし、なかなかブログを書く事が出来ませんでしたあせる

 

なぜはてなマーク・・・実は本日、我が町内会のクリスマス会

 

その中でちょっとした講演を頼まれました

 

人数もそれほど多くないんですが、わたしが小さいときにお世話になったお年寄りの方々が多く

 

どうしても手間を抜けず、性分って言うのでしょうか力が入りすぎて・・・ガーン

 

青空が広がった朝

 

白鳥が餌場を求めて飛んで行きました音譜音譜音譜

 

11時から始まった町内のクリスマス会・・・おかげさまで何とか終える事が出来ました

 

わたしは写っていませんからねパー

 

プロジェクターを使っての説明に、皆さん真剣に見て頂き好評の内に終わらせて頂きましたお願い

 

今、地域のつながりが薄れていると言われていますが、やはり大切ですよね~

 

今回は真面目なテーマでの発表でしたが、また写真展の紹介があるならば

 

今回と同じく力を入れて作品を作りたいと思った一日でしたあせる

 

 

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね