さくらももこさん逝く 夕焼けに心が悼む! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

ちびまる子ちゃんの作者で漫画家の「さくらももこさん」が亡くなりました

 

53歳 早すぎる 

 

西城秀樹さんを追うように・・・

 

我が家にも4冊ありました

 

多分娘が買っていたように記憶しています

 

わたしは中身を見たことはありませんが、漫画ではなくエッセイ集のようですね

 

今度ゆっくり読んでみます

 

独特の画風ですね「ちびまる子ちゃん」・・・日曜日に時間があれば必ず見ています

 

ちびまる子ちゃんに言わせれば 

 

「人間って死ぬんだ・・・悲しいねぇ」 「ああぁ~やだやだ!」と言いそう

 

夕焼けも悲しそう

 

「そういう運命だったんだねぇ・・・」 「ああぁ~やだやだ!」

 

2014年に行った静岡駅の横断幕

 

愛しのふるさと

 

因みにわたしは「友蔵」が大好きです

 

さくらももこさんのご冥福をお祈り申し上げます

 

まる子ちゃんは永遠だよ・・・

 

「いや~来るべき時が来たね 人生はドラマだよ」 まる子ちゃん名言集より

 

 

ではではパー

 

ペタしてね