ブラックホールに飛び込んだ飛行機?! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

いやいや暑いあせる 

 

ちょっと前には朝夕涼しくなりすぎて毛布を出したのに

 

昨日は36.4℃だって 北国の人間は暑さに弱いあつい。aya

 

こんな時に、年数回しか使わないエアコン・・・故障あせる 怒ると更に熱いムキー暑い

 

さて暑くてたまらないのに、ここ数日は夕焼けが綺麗

 

昨日もいつもの場所・・・そこで面白い画像が撮れました

 

題して「ブラックホールに飛び込んだ飛行機」

 

真っ赤に灼けた雲

 

凄い迫力で迫ってきます

 

そんな猛暑でも空は毎日毎日高くなっていきます矢印 

 

南の空ですよ~

 

今日はちょっとぼんやり 

 

薄く灼けた雲にお月様もボ~っと浮かんでいます

 

ハッキリ見えませんねぇ~

 

この日は飛行機も南に北に、数機見られました

 

飛行機雲が夕日を浴びて、ちょっと虹色

 

みんな同じ方向に飛んでいくように見えますが、この飛行機は南から北方向へ

 

一つ前のは北から南に・・・

 

その北から飛んできた飛行機が目

 

ポッカリ空いたブラックホールに飛び込んでいきましたびっくり

 

何処に着くのやら・・・

 

 

 

ではではパー

 

ペタしてね