久しぶりの松島基地! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

今年2回目、行ってきました 

 

松島基地のブルーインパルス訓練飛行ブルーインパルスブルーインパルスブルーインパルス

 

の前に爆  笑

昨夜、昇ったばかりの赤いお月様 月齢14.6

 

1月18日以来です・・・今日は何も予定がなかったので突然です自動車煙 

 

行ってみたくなりましたとさ爆  笑

 

松島基地のブルーインパルス撮影は「晴れ男」

 

今日も出発したときは花曇り・春霞 こりゃスモークがハッキリ見えないなあせる

 

と、半分あきらめて行ったのですが・・・基地に近づくにつれて青空が広がった晴れ

 

ブルーインパルスの画像は整理がまだなので、この3枚だけでご容赦下さいm(_ _ )m

 

今日の夕焼け 西山の上に薄い雲

 

山に沈む夕日は撮せませんでしたチーン

 

ブルーインパルスに行く途中に寄ったお店

 

これもご紹介したいですね・・・

 

 

ではではパー

 

 

ペタしてね