今年も一年間ありがとうございました! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


2014年もおしまいですね



一年間心許ないブログにお付き合いいただき


                            ありがとうございました



2012年1月7日から始めたブログ


                     もうすぐ4年目に突入します




この場所から何回夕日を撮した事か


不思議に飽きない場所です




そしてこの場所から見る古里の山々


                     大好きです




今年は毎日更新を目標にやってきましたが


富士山を見に静岡へ行った7月14日の一日だけお休ませていただきました


来年は無理せず気楽に更新していきたいと思っています




皆様にとって 2015年 が素晴らしい年になりますように


                                   心からお祈り致します