北上市 飲・食・楽・笑 江釣子屋! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


となり街、北上に来ましたくるま。煙


お昼ご飯、どこで食べようか そうだ、前に知り合いから聞いたことある・・・あそこひらめき電球


国道107号線を西に、良く行くお蕎麦屋さんの手前


お蕎麦屋さんの過去ブログはこちらやじるしやじるしやじるし北上江釣子 松苑の蕎麦!


ここです㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・




JAGSのとなり




「江釣子屋」さん 店内には順番待ちの人が数組あせる





時間は 12:10 ですが、既に人気の定食は完売です叫びあせる


まぁ、限定10食なんてのが多いから分かるけれど・・・確かに皆安い




店内はこんな感じ、その他にカウンター席や奥には広間もあるようです


ここテーブル席は6人が座れますが、お店の方針なのか相席はしないようですねビックリマーク


また日曜日にお伺いしたのでお子様連れが多く、回転は悪そう




メニューです


ここは奮発して 赤字の海鮮丼 ¥1000 を注文




来ましたよ どうですこのボリューム目


美味しく頂きました・・・因みにごはんはおかわり無料とのこと


たしかに足りませんでした、と言うか お刺身が多すぎましたぁ音譜