おもちゃ作った! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


この前近くのイオンに破壊王と行ってきた音譜




最近こんなおもちゃがお気に入り


ならば・・・作っちゃえ工具




いらなくなった 「スノコ」・・・分解(大袈裟・・・バラしたあせる




なんかに使って余っていた細い角材、両端にボンドで接着工具




柱にする角材はホームセンターで買いました ¥300ぐらい


あとはほとんど廃材!!




この古いミニカーを滑らせるんだよくるま。ダッシュ




完成間近・・・板の角度を決めるのが面倒なのでビックリマーク


柱に1センチ刻みで細い穴を開けて工具




100均で買った水性ペイントでカラフルに色塗り描いちゃった




ところがミニカーを滑らせてみると・・・引っかかるんだなぁ~叫び




けっこう角度が微妙~叫びあせる




まぁ、いっか・・・いつもポジティブニコニコ




まぁ最悪、ビー玉転がせばカッタンカッタンと落ちていくのでOK



ところでいつ来るんだぁ~ 「破壊王」 



どんな反応なのか、ワクワクしている じいじ ですラブラブ音譜