涙がちょちょん切れる! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


工具を探しに押し入れの中をガサゴソ


一番奥に何やら薄汚れた小さな木の箱が目





引っ張り出して・・・・・・・思わず懐かしさで涙が汗2




小さな小さな自作「スピーカーBOX」・・・・・一個だけ


多分もう一個はむかし壊したような記憶がある



これがわたしのオーディオの原点なんだなぁ




2011年7月号のStereoに付いてきた「FOSTEX8㎝スピーカーユニットキット」と


別冊の特別付録「エンクロージャーキット」



ほとんど同じ大きさ!!


何十年前なのか・・・取り付けた跡を良く見ると、やはり「フォースターの8㎝」でも


取り付けたのだろうと、思いながらもあまり記憶がないはてなマーク


それほどむかし・・・・・・・・・・・・・・


わたしにはこの薄汚い箱が、まるで思い出が一杯詰まった宝石箱のように見えますキラキラ



懐かしさに思わずホロリときた一瞬でした涙