きりんパン? パン工房マルキ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


食べ歩き・・・とは、ちょっと違いますが


ご近所にパン屋さんがあります・・・ここのパン屋さん


数日前も地元のTV局から紹介されていました叫び


でも、わたしにとっては昔からあるパン屋さん・・・紹介しているパンも昔から食べていたので


えっ、これってどこのパン屋さんにもあるんじゃないのはてなマークって調子ニコニコ




『パン工房maruki 水沢商業高校のすぐ隣にあります目


なにが有名ってビックリマーク



柔らかい焼きたてパンの中でも



これでしょう・・・TVでも紹介された「きりんパン」


写真のように細なが~いパン、30㎝ぐらいかなはてなマーク


中にはホイップクリームが、他にもチョコやピーナッツクリームもありますが


一番人気はやはりホイップクリームグッド!


柔らかなパンにやさしいクリーム・・・ほんのり甘く、何個でもいけそうです


上の写真ではわかりにくいので



こんな可愛いパッケージの袋に入っていますよ音譜


是非、奥州市水沢区にお越しの際は、お買い求め下さい


因みにお値段は一個¥100(増税前は多分¥90だったような)


美味しいですよ・・・なんかむかしの味わいです音譜音譜音譜