ご近所のさくら! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


以前紹介した事がありますが、我が町「奥州市水沢区」は城下町


過去ブログはこちらやじるしやじるしやじるし「奥州市水沢区 武家屋敷群!」


ご近所に咲いていた さくら を撮してきました




青空の清々しい日です




黒板塀に枝垂れる紅色のしだれ桜・・・映えますねぇ




すぐ脇は車道なのですよ叫び


それにしても小さな可憐な花弁ですねぇ




最近こんな写し方ばっかりあせる




いやぁ、爽やかな青空に白梅が冴えますね




壁に張り付いた蔦とさくら


古い商店のちょっとした一枚




ご近所の幼稚園児がお散歩カートに乗ってお花見です




けがれのないお目眼にいっぱ~い焼き付けて


やさしいこころをもったお兄さん、お姉さんになってね