北上大橋 その3! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


北上大橋 その3! 




日が沈み橋に灯りがともってきましたひらめき電球


決してイルミネーションではありません・・・道路灯ですよ




初めて撮すので何処の場所がよいかウロウロ (゚ー゚;(;´Д`)ノ


夕焼けが終わるので焦るあせるビックリマーク





水面が穏やかなところを見つけました


水面に映し出されて綺麗ですねカメラ




同じような写真ですみません これでも焦っているんですよ・・・


わたしの三脚は古いので、ちょ~重いあせる




あたふた、あたふた。(;°皿°)あせる




最後に載せようとしていた画像とちょっと違うでしょう!?


また来て撮したいところです


今度はじっくり映したいなぁニコニコ




最後に㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・



ちょっとこれはいけませんねぇプンプン


粗大ゴミ・・・ペットボトルなどが散乱していました、せっかくの風景が台無しになりますよ



さぁラブラブ



やっと地元でも連日の暖かさで咲きました さくら さくら桜桜**





今度はさくらを追いかけて見たいと思う・・・今日この頃です音譜