ショートなブログ その2! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


今朝、春めいてきた・・・と、お伝えしましたニコニコ


と、ところがぁ~


なんだこりゃ㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・㊦ぁ・・・

またまた降りました・・・牡丹雪(ぼた雪)


冬に逆戻り叫び


水分を多く含んでいるので、お・も・い




定点カメラじゃないですが、またこんな状態になりましたぁカメラあせる



実は昨日、久しぶりに天気が良かったので「クロスバイク」で


2時間走ってきたばかりでした・・・


そのうち載せますので見て下さいね~自転車