凄いぜ奥州市水沢区! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


地元、奥州市水沢区にまた嬉しい話題クラッカー




2014年旭化成キャンペーンモデルに選ばれた「久慈暁子さん」



なんと、旧水沢市の出身・・・地元だよ!


こんな美人・・・地元にいたのかなぁはてなマークあせる



北海道日本ハムファイターズの「大谷翔平選手」も地元



凄いぜ・・・奥州市水沢区


その大谷選手から地元ファンにメールが届きました手紙


1月に開催された、地元ならではの企画展で小学生限定110名


応援旗に書かれた熱い「応援メッセージ」に感激して、感謝の返礼メールですラブレター


過去記事はこちらやじるしやじるしやじるし「大谷翔平選手ファン必見 企画展!」





今年は絶好調ですねぇ~ ニコニコ


昨年以上にやってくれそうです


いや、やるよ・・・がんばれ「大谷翔平選手」クラッカー


輝け「久慈暁子さん」クラッカー



どちらも華の19歳 地元の誇りだよ~ラブラブ音譜