夢☆見るピノキオ! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


今日は岩手が全国に誇れるローカル番組を紹介しますニコニコ


『夢見るピノキオ』 テレビ岩手 http://www.tvi.jp/pinocchio/index.html



多趣味・・・徒然

こんなオシャレな番組が岩手のあっていいの・・・ってぐらい素敵な番組ラブラブ



オープニングに流れる 山下達郎の「夜の翼」(NIGHTWING)


岩手の衣食住・素敵なお店・温泉等々をJAZZ音楽 オールディーズのポップスにのせて紹介します


テレビ岩手の藤村恵一 」「高橋美佳両アナウンサーの優しいナレーションに癒されながら


あっという間の30分



多趣味・・・徒然

岩手県民は幸せだな~・・・と、思っているのはわたしだけ音譜


エンディングはわたしの住む隣町旧江刺市・・・


現在は同じ奥州市出身の「大瀧詠一」さん作詞作曲


ラッツ&スター等多くのミュージシャンが好んで歌う


吉田美奈子さんの「夢で逢えたら」で静かに終わります


日曜日の夜・・・岩手に宿泊することになった他県のみなさん、あなたは幸せ者です・・・


ラッキー 是非ごらんください


素敵な夢が見られますよ・・・そして岩手に住みたくなりますよはてなマーク