大谷くんおめでとう! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

昨日、久々にブログアップ出来ませんでしたガーン


無線LANが壊れちゃったようです・・・有線にしたいところでしたが親機本体は天井近くに設置


LANケーブルが届かない・・・短いケーブルでほぼ宙づりの状態で「なう」には投稿叫び


まぁ、無線LAN親機もリサイクルショップで中古で購入したもの・・・


設定にも苦労して繋いだ思い出が 長々使っていたのでご苦労様と言いたい気持ちですニコニコ



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


さて、昨日 花巻東高校の「大谷翔平くん」が日本ハムファイターズに入団表明しましたよね


世間では色々論議されているようですが、自分が大谷くんの年齢の時何を考えていたのか


思い出してみて下さい・・・はてなマーク!!!?


彼は自分の意見や周囲への気遣いなど、相当苦悩して出した結論だと思いますよ



多趣味・・・徒然

みんなで応援していきましょうよチョキ


とっ、すごく援護しているようですが


実は「大谷くん」 我が町出身なのですニコニコ



中学校はうちの子ども達と同じビックリマーク 後輩です!!



地元の これは応援せずにはいられませんよね~クラッカー