バルーンフェスティバル! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。

今日20日は、待ちに待った「一関・平泉バルーンフェスティバル2012」です



多趣味・・・徒然

早朝5:00起き いつも寝坊気味なのでちょっときついmunya*


フェスティバルと言っても今回は競技(静かなる戦い)なので、開始は6:30


途中、朝日が昇る前の平泉 日の出


多趣味・・・徒然

気温は4℃ 寒っ カゼ 


悠久の都に朝日が昇ります・・・


競技開始時刻も迫っているのに車を止めカメラを構えますカメラ


北上川から水蒸気が立ち上り、良い感じです・・・



多趣味・・・徒然


******************************************


な~んて言っているうちに到着しましたくるま。煙



多趣味・・・徒然

すでに1機(熱気球の数え方がわかりませんので取りあえず・・・1台かな)baloon


インフレーションを終えて立ち上げ準備中気球



多趣味・・・徒然

バーナーの音だけが周囲に響き渡りますメラメラ



多趣味・・・徒然

オフィシャルの気球が準備完了・・・ナイス



多趣味・・・徒然

ほぼ無風・・・快晴の空に舞い上がっていきます


いやぁ~素晴らしい 来て良かった~


                   ・・・続きますよ・・・