ジャズ喫茶の聖地 BASIE! | 多趣味・・・徒然

多趣味・・・徒然

興味があるもの、なんにでも手を出してしまうわたし。過去から現在そして未来へと、そんな奮闘記です。


ちょっと前のお話ですニコニコ



岩手県南部、一関市にあるジャズ喫茶「ベイシー」


東北はもとより全国から、新幹線や飛行機を乗り継いでまで


「ベイシー」の音を聴きにくると言う まさに「ジャズ喫茶の聖地」


************************************


そんなファンの皆さんには申し訳ありませんが、隣町にありながら


また、仕事で5年間一関に通い続けていた事がありながら、まだ一度も訪れた事がありませんショック!


それほど恐れおおいというか、敷居が高いというか・・・入る勇気がありませんでしたあせる


そんなわたし、一大決心をし訪問することに自転車



多趣味・・・徒然

ところが、下調べもせずに行ったのでびっくり


ガーン・・・ショック!ガーンしょぼん
多趣味・・・徒然
水曜日でした~(定休日)叫び



多趣味・・・徒然
せっかくなので記念写真を パチリッカメラ


まぁ、いつでも来られるので


楽しみは後に取っておこうと思う次第でありましたニコニコ (ポジティブ!)