• おはようございます爆笑
先日から山口に出張、美味しいもの食べ過ぎて体重増加、明日も飲み会ガーン、更なる増量注意です。


  • 【 トライデントスピア 】

  • 11日に美浦トレセンへ帰厩しました。

  • 「前走後、少し時間をかけてジックリと乗ってもらっていましたが、いい意味で変わりなく来ていましたね。詰め込まず、大事に使っていく考えですが、夏の新潟戦を使えるのではないかという状況にあることからこのタイミングで入れさせていただくことにしました。これまでの経験からもすんなりと調整を進めていけるかどうか…ということがありますし、順調であったとしてもこの中間の牧場での調整では本腰を入れてしっかりと動かしたというよりはジックリと丁寧に乗られてきたという感じなので、こちらでひと月ほどの時間をかけて整えていければと考えています」(田中博師)


→帰厩となりました。調教師は当然ながら慎重なコメントではありますが、これまでの調整放牧の中では1番順調だったと思います。この後も順調に進んで、ルメールさんに乗ってもらえると、楽しみと期待倍増です。

 

 

*キャロットクラブより許可をもらって転載しております。