おはようございます爆笑

雨が上がったかと思ったら、猛暑太陽
車のエアコンが虫の息で…。
早く新しい車決めないと。


  • 【 トライデントスピア 】

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。

  • 「継続して乗ることはできていますが、もう少しピッチを上げていきたいです。ただ、馬体のこともあれば精神的にも慎重にならざるを得ないところはありますから、焦って負荷を高めるよりは、例えば夏を使うとすれば少し余裕をもって早めに送り出してトレセンで進めてもらうということも考えていってもいいかもしれません。そのあたりを含めて田中博康調教師と相談していきます」(天栄担当者)


→引き続き順調です。もう直ぐ帰厩しそうですね。8月お盆くらいの復帰ですかね。良く見てくれている調教師さんなんでトレセンの方が安心かな。以前の様に、更新のたびドキドキする事が無くなりました。この後も順調に。

 

 

*キャロットクラブより許可をもらって転載しております。