おはようございます爆  笑

 

昨日は雨も風も凄かったので、家で超久しぶりにエアロバイクで運動しました自転車

最近のだらけ様は特筆ものですガーン

 

宝塚記念競馬

パドックを見ても、上位人気が良く見え、雨もあり良くわからないというのが実際でした。

自分の本命ローシャムパークもプラダリアよりは良く見えていたので、競馬場行っててもローシャムパークの単複で勝負していたでしょう札束

 

結果はブローザホーンの圧勝びっくり

重馬場適正もあるんでしょうが、コースも良かったかな。

良馬場でどこまでやれるのか見てみたい。

 

一番驚いたのは、べラジオオペラびっくり

色んな競馬番組見ても、重馬場はプラスとは言ってなかったですし、むしろマイナス要因。調教は良いと感じていましたが、購入には至りませんでした。プラス体重も見た目気になりませんでしたし、馬が本格化しているのでしょう。

今後、中距離では目が離せない存在です。

 

そして自分の本命、ローシャムパーク。

パドックでは周囲をキョロキョロキョロキョロ、今回はスタートを決めて、抑えつつ早めの捲り慣行。

他馬にも早めに来られ、ズルズルいくのかと思いきや、何だかんだ5着。

何だか、乗り方ひとつで馬券圏内あったのでは?

ってモヤモヤする内容でした。

この仔も中距離では目が離せない存在です。

 

 

さて、今週から地元小倉開催競馬

恐らく日曜日のメインレース目掛けての参戦となるかと思いますが、ちょっとでもプラスに出来るよう頑張りたいです。