• おはようございます爆笑
  • 先日から大分方面に出張していますが、ジャグラーピエロの調子が悪すぎで…。


  • 【 トライデントスピア 】

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。

  • 「少しずつ慎重に動かすようにしていて、今のところは変わりなく来ているかな…と見ています。ただし、ちょっとしたことで疲れが表面化しかねない馬でもありますし、変わりないからと調子づいてドンドン進めていかないように気を付けるようにしています。レースに関しても、今のところ数ヶ月に1走するようなイメージで、大事に使っていきながら体質面がしっかりしてくるのを待ちたいです」(天栄担当者)


→引き続き順調です。稼働馬がこの子しかいないので、数ヶ月に1回の出走は寂しい限りですが、故障して待つよりはマシですもんね。勝ち上がって焦る必要が無くなっただけでも良しとしなきゃいけません。この後も順調に。

 

 

*キャロットクラブより許可をもらって転載しております。