おはようございます爆  笑

 

昨日もゴルフの練習へゴルフ

前回より当りも良くなり、前にも飛んでます、自分的にはこれで十分ですニヤリ

 

 

【 トライデントスピア 】

 

8日は美浦Wコースで追い切りました(81秒6-65秒2-50秒4-36秒4-11秒2)。

 

9日は軽めの調整を行いました。

 

「今週の競馬にあわせて水曜日に追い切りを行いました。引き続きウッドチップコースですが、この馬としては先週までよりも踏み込んだ調教をしたつもりです。ゴールまでもそうですし、過ぎてからも伸ばしてあって、全体的に良い負荷をかけてあり、これがいい刺激になってくれればと思うような調教をしたつもりです。左の飛節、左前脚の状態はスカッとはしていないものの何とか保つことができました。ただ、加減しながらの調整になったのは否めず、勝負に行くための調教ができたかと問われると満点の回答はできないのですが、馬の雰囲気はいいです。相変わらず人への意識は薄いものの、それでも昨秋よりはまだ良いかなと思えるようにはなっていますから、あとはポテンシャルの高さで何とかいい走りをしてもらえたら…と思っています」(田中博師)

 

11日の東京競馬(3歳未勝利・芝2000m)にルメール騎手で出走いたします。

 

 

→追い切り時計と鞍上見ると相当期待して良いのでは?と思いますが、中々期待通りならないのが競馬。初戦を見るとエンジンの切り替えに時間がかかる様に見えたので、4コーナー勢いをつけて直線を迎えて欲しいですね。調教も中々積めない中、贅沢は言えませんが東京開催中に勝ち上がってもらえれば嬉しいです。もちろんここで勝つようならなお良し。リアルタイムで見れないのは残念ですが、期待しています。

 

 

*キャロットクラブより許可をもらって転載しております。