おはようございます爆笑


今日から仕事復帰です、昨日は超久しぶりにゴルフの練習へゴルフ、今週土曜日が突然ゴルフなんでえー、まあまあ当たったので、まあ良し。


今週日曜日はヴィクトリアマイル競馬

早速、一週前調教チェックしましたが、G1なのにそんなに良く見える馬がいないんですよね。


そんな中で2頭。

サウンドビバーチェ

テンハッピーローズ


ただ、テンハッピーローズ鞍上は馬券相性の悪い津村騎手ガーン、対してサウンドビバーチェは松山騎手ラブ、必然的にサウンドビバーチェしか残りません。


最近の成績から全く人気はないでしょうし、一戦入魂で勝負してみようかな?


ナミュール以外はそこまでの馬はいないかなって感じてますし、前年5着で上位馬全部いませんし、良馬場ならやれても良いのでは?


大ホームラン期待しておりますお願い