おはようございます爆笑

今日から熊本へ出張です、にぼらやラーメン食べたいニヤリ


昨夜は天皇賞春の最終追い切りをチェックキョロキョロ


まずは大本命、テーオーロイヤル。

時計的には、ちょっとソフトに仕上げ過ぎではと感じましたが、動きが悪い感じには見えず、陣営も問題無い感じのコメントなんで、大丈夫かな?


2番手はマテンロウレオ。

自分は近年、横山典騎手が大好きになっており、それに伴い昆厩舎の追い切り動画を見る機会が多くなりました。一週前は珍しい位にビシバシやって、今週は助手騎乗で馬まかせ。明らかに去年より良く見えるんですよね〜。

内枠に入って、前走の様な逃げを打てれば、G1なんで早めに追いかける馬もおらず、馬券圏内って言うこともあるんじゃないかと。


3番手はサヴォーナ。

一週前は目に止まりませんでしたが、改めて見ると悪くない。最終追い切りもあっさりパートナー置き去りで良く見えます。



自分的にはこの3頭で何とかなるのでは?って思ってます。

後は3頭共に、なるべく内枠へお願い