おはようございます爆笑

昨日は父親の所で親戚の集まり、今後の事を相談しました。
普通に生きて行く事って難しい、そう感じます。


  • 【 トライデントスピア 】

  • トレッドミル調整か周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。

  • 「いい意味で変わらずに乗ることができています。田中博康調教師と相談した結果、可能であれば次の東京開催のあたま、もしくはそのあとくらいの出走を目指していければという話になりました。また、間が空いていることもあり、少し早めに戻すかもとも言われていますので、移動の声がかかった際に対応できるよう体調管理に気をつけて接していきます」(天栄担当者)


→次走の目標も出ましたし、更に前に進みました。順調であれば未勝利で終わる馬では無いので、兎に角この後も順調に行ってくれる事を祈ります。暖かくなってきて楽しみが増えそうです。


 

*キャロットクラブより許可をもらって転載しております。