おはようございますニコニコ

先日、YouTubeで「オカダ・カズチカ17年の歴史」を視聴しました。

自分は2015年から再びプロレスを見に行く様になって、強くなってからのオカダ・カズチカしか知りません。
オカダ・カズチカでも色んな挫折がありながらの今がある、この歴史をずっと見ていなかった事が、勿体無かったとも感じました。


先日も書きましたが、シングルのベルトは持っていなくとも、自分の中のチャンピオンは断然オカダ・カズチカでした。


オカダ・カズチカが退団、今後の新日本プロレスが心配ですが、未来のオカダ・カズチカを見つけるべく、そう言う目で、新日本プロレスを見て行きたいと思います。

重ね重ね、福岡で12回連続防衛を見れたのは幸せでした。