おはようございます爆笑

昨日は北九州記念に合わせて競馬場へランニング

久しぶりに駅からフルで歩いたので、到着時は既にヘトヘトガーン



北九州記念は消した馬が多くて、パドック見て消していない馬から選ぶ。

悩んだ馬は

ストーンリッジ

ジャスパークローネ

デュガ


ジャスパークローネとは大層悩みましたが、初志貫徹デュガ単複札束

レースは枠を全く生かせないクソ騎乗で終了ムキームキームキー。しかも選んだ3頭の内、2頭馬券絡んだのに、絡まない馬を選んでしまう失態びっくり


怒ったまま、参戦する予定なかった札幌記念へ競馬

パドックは大好きなトップナイフが抜群に良く見え単複札束

馬券は買ったものの、力関係関係で半信半疑。


スタートから内に入れて、経済コースを。

3〜4コーナー早めに上がって行った時は、一瞬夢見ましたびっくり


複勝800円GETお願いお年玉


今週はプラスに。

好きな馬、好きな騎手で勝てると嬉しさも倍、横山家頼りにしてますお願い



昨日は2レース参戦も、これで満足して帰宅ランニング

まだまだ今月は大幅マイナス、また今週も頑張りましょう。