アウターを衝動買い | iwalyのほんわか生活

iwalyのほんわか生活

2010年6月21日に男児を出産し、母になりました。
独身時代から始めたこちらのブログですが、結婚・出産を経てそして只今子育て奮闘中!
息子のことを中心に日々のちょっとした出来事など自由気ままにのんびりと綴っています。

先月買った下差しGUのパーカー。

 身長150cmの私はネットでXSサイズを購入しました。


厚地でとても気に入っているのですが、フードにかなりボリュームがあるので、この時期合わせるアウターが無くてショボーンついつい部屋着になりがちもやもや


(手持ちのアウター、たいていフードがついているからフード×フードになってしまうので合わせられない…タラー)


フードのついていないアウターが欲しいなぁ~と思っていたところ目


今日、たまたま食料品を買うために行った近所のスーパーに併設のお店でおねがい


 見た目スッキリしてるけど、袖とかちゃんと中綿が入っていて、薄すぎず、厚すぎずグッ


今年はまだ比較的寒さも和らいでいるので、これくらいのアウターでも大丈夫そう合格


はい、衝動買い~👛コインたち


これでパーカー+アウターで外出できるウインク


定価 5,990円の40%offキラキラからの、LINE登録で更に10%offキラキラになったのでかなりお得にゲットできました!


良いお買い物ができて嬉しい爆笑

 



 


今月買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する